お刺身と焼き魚、どっちが好き? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る

 

え、困る、この質問!

どっちも好き。

焼き魚、、、お刺身、、、

選べない~~!!

 

お刺身なら、サーモンとかハマチ(ぶり)とかびんちょう鮪が好きかな。

わさび酢醤油で食べるのが好き♪

焼き魚よりも煮魚のが好きかも(笑)



ハニー!

コトコとのマッサンカレー、シナモン強かったよ(笑)

私は食べれなくないけど好きではないかなぁー。

でも私もこのシリーズは好きだから色々食べたい!!

マッサンカレー買ったとき、他にも見切りが色々あったよ!