明治★Fran ダブルショコラ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

オリジナルショコラと一緒に買ったものニコニコ
冬チョコみたいなのに、これ通年商品??
もちろん冷凍ラブラブ
 
 
 
明治
Fran ダブルショコラ
 

 
『ふんわりとろけるホイップショコラと、カカオ風味冴えるなめらかショコラで、さくさくビスケットを包みこみました。』
 
 
原材料→カカオマス、小麦粉、砂糖、全粉乳、ココアバター、ココアパウダー、ショートニング、乳糖、練乳加工品、カカオニブ、アーモンドペースト、脱脂粉乳、クリーム加工品、麦芽エキス、異性化液糖、食塩、バター加工品/乳化剤、膨張剤、香料、酸化防止剤(V.C、V.E)
 
 
 
構造はこんな感じ音譜
 
 
 
シルバーの小袋に3本入ってますピンク音符
全3袋乙女のトキメキ
 
チョコなので冷凍しましたキラキラ
こういうのは常温で食べたほうが濃厚でとろける~だと思うんですが、やっぱりチョコはパリパリが好きなので冷凍しましたドキドキ
 
 
なかなかのビター感が漂う甘香ばしいチョコの香りチョコ
カカオが高いのか、ほろ苦さも感じます音符
 
 
 
 
【ココアビスケット】
プレッツェルの香ばしさと、ビターココアのほろ苦い味チョコがけハート
サクサクとめっちゃ軽いチュー
 
 
【カカオ際立つなめらかショコラ&ふんわりホイップショコラ】
ふんわり優しいムース食感ラブラブ
冷凍したから、とろける~って口どけでは無くなるけど、チョコはパキッといい音が鳴って、フワッと軽い口どけハート
 
ダブルショコラだけど、甘さ控えめで結構ビターピンクハート
原材料のトップがカカオマスなだけあって、カカオの風味がしっかりキラキラ
ホイップ感もあって柔らかく、ぽってりした食感もいい感じラブラブ
 
 
【一緒】
香ばしくて、ビターチョコの甘香ばしい香りラブラブ
濃いめのカカオのほろ苦い風味がまた美味しいルンルン
チョコに厚みがあるから、このぽってり感も良かった照れ
ビスケットもビターココアなので、最後の最後までカカオの風味が楽しめますねウインク
こういうのって甘いのが多いけど、これは甘さ控えめなのでペロっと食べれちゃうハート
ビターチョコが好きな方にオススメですウシシ
 
 
食べ比べではないけど、オリジナルショコラは冷凍してもフワッと柔らかいけど、こっちは冷凍するとパキパキになりますねニコニコ
ごちそうさまでした。
 
 
 
1袋当たり
エネルギー    96kcal
たんぱく質    1.8g
脂質    5.7g
炭水化物    9.5g
食塩相当量    0.05g