岳さまーーー!! | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

なんと、なんと!!
岳さまがインスタ開始したぁーラブラブラブ
初っぱなからキャーーーな記事ピンクハート
Twitterも開設したみたい。
私はTwitter登録してないんだけど、見るだけ見よう~❤️


奥さまと挙式をしたって!!
夢のツーショット!
しかも岳さまから発信!!
白いタキシードが眩しい✨

秒差で奥さまのインスタが更新されたことも萌え~❤️
岳さん、SNSはやらない人と思ってたからビックリ!でも、それ以上に嬉しい!

ちょっと、心臓バクバクなんだけど!
寝ようと思ってたのに更新して眠けブッ飛んだわぃ!

これYahoo!ニュース行きの話題になりそう(笑)

幸せそうで何より!
14日に披露宴、私まで楽しみ❤️

ドキドキしてますが、1日の終わりに素敵なサプライズありがとうです!←

あー、こういう小さな幸せで生きていけるんだな。←