味覚糖★HAPPYデーツ チョコブラウニー味 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

フルーツグラノーララムレーズンときて、ラストはこちらニコニコ

 
味覚糖
HAPPYデーツ チョコブラウニー味
 

 
『デーツを主成分に、乳・卵・小麦・精製糖不使用でチョコブラウニーを作りました。
ローストアーモンドの香ばしさも引き立つ濃厚スイーツです。』
 
原材料→デーツ、カカオマス、赤糖、ローストアーモンド、ココアパウダー、濃縮デーツ果汁、食塩(宮古島産海塩)
 
 
 
4つ入り音符
やっぱ小さい真顔
高カカオみたいな、苦い香りピンクハート
デーツなんだけどねニコニコ
 
 
 
 
 
中にはローストアーモンドが練り込まれてる乙女のトキメキ
 
ねっちょり~ラブラブ
このネチネチ噛み応え爆  笑
ハイチュウ~ドキドキ
 
甘さほとんどなく、ビターお願い
ちょっぴり酸味も感じる、アルコール不使用なのにそういう風味も感じる・・・うーん
たぶん、デーツの酸味がアルコールっぽく感じるんだろうね~ルンルン
 
ねっちょり食感だけでなく、アーモンドのザクザクはあるのはあるんだけど強くはない!!
ちょっぴりザクっと感じるかな~って程度ほっこり
 
このシリーズ、不思議な感じで嫌いじゃないラブラブラブラブ
チョコレートみたいなのに、チョコではないチョコ
面白っルンルン
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
4本(29g)あたり 
エネルギー    109kcal
たんぱく質    1.6g
脂質    4.1g
炭水化物    20.0g
食塩相当量    0.03g