喧嘩したとき謝るのは自分から?相手から? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る

 


自分からが多いかな。
相手が謝ってくるの待ってたら、どんどん溝が深まるだけだし。
自分も嫌な気持ちをずっと持ち込みたくないから、早めに仲直りしたい。

でも、謝っても許してくれないパターンもあるよね。
女って怖いから、たいてい数人攻撃で来るよね💦
そうなったら修復不可能ってことで諦めるかなー。
向こうもそうだと思うし。
人間と人間って難しいよね。
だから、どの年齢でもいじめとか嫌がらせがあるんだろうなぁ。

人間関係問題って永遠の課題だよね。

こんな面倒なの、世からなくなればいいのにー!