買い物するならネット派?店舗派? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る



店舗!!
ネットって便利だけど、なんかトラブルが起きないか心配になる。
だから、旅行や病院のネット予約もできない!!
トラブってお金が戻ってこなかったらヤダーって。←どんだけ心配性?
今Amazonとか何かニュースになってるしさー。
ネットだから手軽なんじゃん!とも思うけど、やっぱり安心してお金を出せないなぁ。。。
昔ジャニーズやGLAYのDVDとかネットで買ってたこともあるけど、なかなか購入ボタンが押せなかったもん💦
神経質?堅実すぎるのかな?
時代遅れなのは自覚してますよーだ。←

この性格なので、今時カード持たず。(ポイントカードはあります)
購入は絶対現金払い。
カード払いは後が怖くなると聞いてできない💦

ただのチキン女かな?