カンテボーレ★アップルパイ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

突然ですが、みゆきヤンキーなら絡まれてもいいハート←変態か!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
田舎って駅前にやたらヤンキー多いよねきゃはっきゃはっ←私も田舎組です。
ってか、大変だったね💦
いるんだよね、そういう親。
子供の不調を理由に仕事で休めないってどんなブラック企業だよ!←
ここちゃん、早く回復するといいね。
みゆき一家のインフル回避を願います。


ハニーのアップルパイに乗っかって、私もアップルパイパイ~キャハハパイを2つ並べてはいけません。



久しぶりにイオンのパンでモーニン☕️🍞🌄
今になっては遠い昔のようなお正月に(笑)
いや、昨日のように感じるお正月に(笑)
どっちやねん!

久しぶりにパン食べたなぁー😁


カンテボーレ
アップルパイ


小さめのアップルパイ🍎
でも、アップルパイって重いからミニサイズが丁度良いラブラブ



三角形🔺
林檎の甘酸っぱい香りキラキラ


パイはもちろんトースト♥️
油でベトベト💦
ナイフとフォーク必須です🍴←



あみ。
青森のあみちゃん元気ー!?ラブラブラブラブ


林檎ー🍎
その下にカスタードクリームがいた!



【パイ】
サクサクザクザクの固めで私好み🤩
ナイフで刺すとボロボロ崩れる、林檎は溢れ出すアセアセ

香ばしさ控えめ💦
サクッと音が良い👌
味はしません~🐱




【林檎&カスタードクリーム】
しゃくっと、シャキッと✨
柔らかさとシャキッとジューシー、良い歯応えルンルン
酸味はなく甘さが強いハート

カスタードクリームはぼってりしてて甘さ控えめ照れ
卵感も控えめな感じ🐣
ちょっと存在弱いな🤔


【一緒に】
サクサクなパイとジューシーな林檎、ぼってりカスタードクリームニコ
シンプルで特にこれってものがないオーソドックスなアップルパイ🍎
カスタードクリームは甘さ控えめだけど、林檎に甘みがあるから全体的に丁度良く仕上がってる☺️

でも、油っぽくてオイリーでボロボロ崩れるから食べにくい😧
もう少しあっさりしたアップルパイのが好きかなウインク

キティちゃんは、どんなアップルパイでも好き?
ゼリーでもにやりW ?W ?


ごちそうさまでした✨ 


でんでんさんールンルン
芯くん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
これからも健康で元気に、わんぱくに(笑)
大きくなーれ爆笑


あぁ、1月も終わる。。。
憂鬱。
カウントダウンが始まった。。。
どーする私。