ロッテアイス★ジェラートマルシェ クッキーバニラ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

miyuki~~はーと。

ジェラートマルシェ大好きっkira4kira4

マロンは去年食べて美味しくてハマってヘビロテしたアイスだよーハート

今年も出るって聞いて楽しみにしてたんだ~~^^ハート

安納芋も食べたい~heart--2heart--2heart--2

こっちはちょっと物足りないんだねビックリマーク

メモメモ・・・・メモ

 




このジェラートマルシェはね、ミユブロを見てから狙ってたんだ~ハァトハァトハァト

大好きなジェラートマルシェから、大好きなクッキーとクリームの組み合わせハート
キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
 
 
 
 
ロッテアイス
クッキークリーム
 
 
『クリーミーなアイスとココアクッキーが絶妙にマッチした味わい。』
 
原材料→乳製品、水あめ、砂糖、ココアクッキークランチ、異性化液糖、植物油脂、安定剤、乳化剤、香料、膨張剤、カロチン色素
 
規格→アイスミルク
 
 
 
空気穴がたくさん(笑)
クッキーたっぷりで美味しそう~ハートハートハート
クッキーとクリームのコラボ大好きなんですっハート
 
 
 
 
クッキーは、しっとりホロホロハート
ほろ苦くて、中はねっとり美味しいらぶ
クリームは、程よくクリーミーで適度なコクと丁度良い甘さハートheart
 
 
 
 
なめらかな口当たりで、まろやかな味わいはーと。
あっさりしたミルクと細かめなクッキークランチはーと
相性は抜群よだれha-to3
クリームなのに甘さが柔らかく、後味スッキリ好物ハート
気に入りましたっmakovvheart
 
 
ジェラートマルシェといったら練るのが醍醐味ですよねっはーと。←合意を求めるな。
 
 
角できましたハート
ちょっと溶かしすぎて上手くエアーが入らなかったのが悔しいっキティビックリ
 
 
 
よりなめらかでふわふわエアリーな口当たりきゃわいい
柔らかさの中にふんわりした軽さを感じますはーと
 
よりクリーミーでミルクの甘みとクッキーのほろ苦さが増した気がする~ハート
美味しい~っハート5ハート5ハート5
練る作業も地味に楽しいし(笑)
やっぱりジェラートマルシェ大好きだ~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
 
リピしちゃう~ハート
ごちそうさまでしたキャハハ
 
 
 
 
1個(113ml)当たり
エネルギー    171kcal
たんぱく質    3.0g
脂質    6.2g
炭水化物    25.7g
食塩相当量    0.19g


ハニーHeart-1
オレオマフィン、めっちゃ簡単だよーにゃん
安くて少ない材料でできちゃうハート
まだ残ってるよ~heart
今日、母が祖父達の仏壇に持ってくってーっ♫♫
じーちゃん、私が作るお菓子を喜んでいっぱい食べてくれたから作り甲斐もあったなぁ~キャハハ
ってか、シライシメロンパンの断☆MENが素晴らしすぎる!!
めっちゃ綺麗なんだけど!!!
たっぷりじゃんーー(≧▽≦)
シライシパンはこっちじゃ売ってないからより魅力に感じるよー!
氷化粧もキレイよ!←