メリークリスマス♪♪ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今日はX’mas Eveクリスマス
我が家は昨夜にクリスマスっぽい夕飯を頂いちゃったし、元々Xmasだからって何かする家族でもなければ私の性格もそんな感じなので、特別なことは何もしないですけど汗
我が家は昔っから「クリスマス」という名だけの、普通の日ですミッキーマウス



今年も頂きましたよビックリマーク
母の内職先から届く、不二家のクリスマスケーキハート

クリスマスショートケーキ(フルーツサンド)

 

『軽い口どけの練乳入りシャンテリークリームとピーチとリンゴをサンド。
やさしい味わいのショートケーキです。』

サイズは、SS・S・M・Lがあるけど毎年Mサイズ矢印 矢印
無料でホールケーキ(M)が食べられるんだもの、毎年同じでも文句は言えません音符 音符 
中が苺でなくったって! 笑



苺は傷まないようにセルフ式で、別添になってますイチゴ 
ペコちゃんのホワイトチョコプレートは弟と半分こプーさん 

毎年同じケーキをレポってるので、今年は自己満と記録という名の「写真のみ」ケーキ 

 

 

 

苺ではなく、黄桃がサンド。
生クリームたっぷり、口の中がクリームまみれにっ!!


 

 

不二家のクリームって、ミルク感が強く「ミルキー」で、油脂が強いこってり感が苦手な私でも、これは大丈夫で美味しくいただきましたハート



メリークリスマスクリスマスリーススターパターン スターパターン 


おうちにあった新鮮な朝採り「いちご」を添えちゃって、贅沢なイチゴショートになった~ハート 

 

 

皆さんのケーキも楽しみですケーキ 
チョコかな?クリームかな?チーズケーキかな?モンブラン?ロールケーキ??
それぞれに素敵な聖夜をお過ごされますように・・・ハート 



今年のペコちゃん皿が、めっちゃド派手だったペコちゃん 
そして、ペコちゃんの顔がどんどん変化していくペコちゃん 
可愛く・乙女になってるよねキラキラ☆ 
ペコちゃん、まさかの整形疑惑が出る勢いの変身度だよ!! 笑

 

裏にはこんなメッセージが、、、tta
めちゃんこ癒されたーハート

 



それにしても、さすがはケーキだよねscororin3
これだけで甘いのに満足して、1日もう甘いものは見る気もせず、身体も欲しなかったっうまうま うまうま
すごいマジック うさぎ
糖分はこれで十分摂れちゃう腹筋崩壊爆笑 ←個人差あり。