お知らせ & ブログネタ*食べられないもの。 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
絶対、牛乳!
保育園の頃から既に大嫌いで義務教育中の給食牛乳が何よりも嫌だった。
あの腐ったような臭い、味、何もかも受け入れられない!!
だから、牛乳プリンとか今でも買うのに迷う(笑)
だいぶ乳製品も食べれるようになってきたけど、牛乳はダメ。
一生ムリそうな気がする!
チーズも大嫌いだけど、あっさりしたレアチーズやヨーグルトは克服できてよかったけどねー。
うん、チーズも濃厚なのはダメだな。
レモン系のレアチーズは好きだけど。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

前記事からコメントのお返事はそのコメント欄にさせていただきました。
お手数ですが、時間があるときに読んでくださいな♪ブログでドットマネーを稼ぐ