なんたらの秋 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
パッと浮かぶのは、食欲の秋。
だけど、実際の私は読書の秋!
毎日PCから本読みしまくり♪
ハマったらとことんハマるのです(*ノ▽ノ)


今日は11月18日、雪見だいふくの日。
モンブランのでも食べよっかなぁ♪


あ、ガリガリ君の新商品、安納いも&安納いも餡だったかな?
めっちゃ食べたい!
あとで載せるーっ(^∇^)←たぶん。(笑)
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り