東国三社巡り | ♡私史上最高の私になる♡~斎藤一人さんのまるかんボランティア協力店~

♡私史上最高の私になる♡~斎藤一人さんのまるかんボランティア協力店~

こんにちは!
千葉県成田市で、毎日自由に楽しく
『ジャンジャン・バリバリ』幅広く行動しています*\(^o^)/*
大好きな斎藤一人さんのお話や、
大好きな凄すぎるメンバーの話などを自由気ままに書いています♡
どうぞ自由に楽しんでいってくださいね♡

今日はお休みニコニコ

やっぱり、仕事頑張ってる分、お休みが嬉しいなぁ~~って感じられる事が幸せラブ


昨日特にマックカフェで勉強してる時に思ったなぁ~~
ハート




で、今日は相方さんもお休みで、前々から行く約束をしてたご友人のお宅に

茨城の息栖に住んでらして、1時間半かけて会いに



久々にお会いしたけど、本当に変わらずにお元気でいらっしゃった~~

パパさんもお元気でした



昼前だったので、少しお話ししてお別れ

でも本当に元気そうで良かった



そのあとは、息栖神社に向かう話になり、息栖神社で東国三社の御守りを見つけてしまい、そのご縁でそのまま鹿島神宮と香取神宮へ



はじめは雨が結構降ってたのに、鹿島神宮や香取神宮に行く時には小雨に


東国三社の神社を巡り、御守りも完成

紅葉綺麗だったな





何気にアクティブに動いてたから、いい疲労感



いろいろ途中で摘んだからお腹が空かず。
帰ってからは相方さんは旅行の準備に勤しんでます。


私はゆっくりお風呂に



あーー、有意義な1日だった