今日も、過去に撮影した
フェイクプレーンをシェアするね✨


いつか、フェイクヘリコプターも
upしようと思っているが、


とりあえず、
フェイクプレーンシリーズは、
今回がラストに😊





最初は、形を変化させながら飛んでいるが、
その後、薄っすらピンク色が混じった
白色に光る✨

2016.12.23 撮影














こちらのフェイクプレーンも、
最後ものすごい光になる✨

2017.1.16 撮影














心地良い鳥のさえずりが
聞こえてくる☺️

フェイクプレーンは、形を変えたり、
姿を完全に消しては、
また現れたりを繰り返す✨

高次元存在の
ものすごく強い意志を感じる🌈

2020.11.4 撮影













いつも楽しいメッセージをありがとう♪





富士山、真っ白になったなぁ😊

2023.10.30 撮影





今日、花を買ってきて、庭に植えたよ☺️





綺麗だね✨








癒されるね🌸








2023.10.31 撮影






今日も、ワクワクな流れに乗り、
自由にのびのびと、
明るく楽しく生きていこう✨


そして、いつも心に余裕と優しさを持ち、
温かい気持ちで過ごそう😊


愛溢れるもの達と共に💕







今、ブログを作成し終えた瞬間、
心地良い耳鳴りと、
それから、
自宅の上空にフェイクプレーンが
飛んできた(笑)
こちらも、心地良い音を響かせながら☺️