気持ちがいい青空✨


高次元の存在を感じるような雲が
たくさんだね。








久しぶりに、
フェイクプレーンの動画をupするね😊


撮影は、今朝、自宅の裏庭から。


今回は、3、4分おきに3機現れたよ。


フェイクプレーンは、
いろいろな説があるが、
私が出会うフェイクプレーンは、
高次元の美しい光の存在なんだ。


会う度に、美しさを感じ、
心の中に、温かさ、優しさが溢れてくる💕


自然に「見守り、サポートを、
いつもありがとう♪」って
感謝の気持ちがわいてくる☺️


一番最初に出会ったのは、
2016年だから、もう7年ぐらい経つんだね。


彼らは、あの頃と何も変わらず、
今も常に、温かいエネルギーを放っている🌈




2023.10.23 撮影

2機目(フェイクプレーンにフォーカス)





エネルギーの強さを感じる。

2023.10.23 撮影

3機目(空全体)





2023.10.23 撮影

3機目(フェイクプレーンにフォーカス)





あなたが見て、心で感じた事が、
真実になっていく✨


私は、たくさんの
様々な真実があって当たり前だと思う😊


誰かとは違う、
全く真逆の真実を見たり、
感じているのかもしれない。


私はワクワクする✨


だから、楽しんで行くよー☺️





2023.10.6 撮影





2023.10.6 撮影





2023.10.6 撮影





2023.10.18 撮影





2023.10.21 撮影