いつもありがとう😊


















気持ちのいい青空が広がる中、
GW中の旅行先で、
たくさんの美しい花達に出会った💐


いろいろな種類、
さまざまな色、いい香り。


花達が、あちこちで、咲き乱れている。


たくさんの花達の中でも、
私が心惹かれる花を、撮影していった。



















少ししてから、周りを見渡すと、
あまり目にしない
美しい色の花がある事に気づいた。



















花の側まで近寄ってみたら、
大きな看板に、あちこち飾られていた
綺麗な造花だった。


造花を撮影したいとは思わなかった。


生きているもの、
変化があるもの、
動きがあるものを
撮りたいと自然に思う。














変化しない美しさもいいと思う。


でも、変化していく
その時その時の美しさの方が、
今の私には、興味があるんだ😊














美しいものを見つけた時、
美しいものと心が触れ合った時、
自分自身の心の奥の光が、
キラキラ輝きだすのが、すごくわかる✨


同時に胸の中が、
優しさ、温かさ、喜び、
愛でいっぱいになっていく💕









2023.5.2 撮影








こちらは、おととい撮った空の景色。





空全体が、いい感じだったが、
彩雲、太陽、鳥のさえずりの美しさに
魅了させられた☺️


オーブもちらちら現れるよ✨





2023.5.20 撮影





美しさ、愛を感じるものは、
いつだって目の前に
いっぱい広がっている。


美しいものを、美しいと感じとれる
心が嬉しいな😊


感謝♪


今日も楽しく生きていこう!✨