前回のブログの続きになる😊


2023年3月16日、ヴォルテックス
(高次なエネルギーが渦巻いている)と
感じた動画をあと3つupしていくね✨


普通に撮っていたはずの映像が、
面白い映像に変化していることに
気づいたのは、その後、帰宅し、
動画を見た時だった。


そして、この激しいエネルギーの動きは、
14時26分に始まり、15分後の14時41分
ちょうどぴったりに止まっていて、
それも面白いと思った。


なぜ、15分間ぴったり?って(笑)


15分以降も、同じように
鳥を撮り続けていた映像だったが、
いつも目にしている揺れのない世界に
戻っていたよ😊


この動画を撮影している時の
私の気持ちといえば、
いつも目にする鳥とは違う種類の鳥が
数羽いたので、ワクワク気分で、
楽しみながら撮っていたんだ✨


それで(その他にもポジティブな感情が
いろいろ重なったのかもしれないが)
ヴォルテックスが発動し、
エネルギーの動きが、動画に映ったのでは
ないかなと思っている。


ヴォルテックス
(高次元世界のエネルギーの渦)
については、ネットを参考にして、
腑に落ちたものを、まとめてみたよ🌈


好きなことを夢中で追いかけている時や、
最高に楽しい時など、プラスの感情が
重なっていくほど、ヴォルテックスを作る
エネルギーや波動が高次なものへと
育っていく。


ヴォルテックスは、
新たに生まれることもあれば、
すでに、特定の場所に、
存在していることもある。


明るく楽しく過ごして、自分自身の
エネルギーや波動の質を高めたり、
パワースポットに行くことで、
高次のエネルギーに包まれ、
良い引き寄せ効果がはたらく。


その結果、人生を豊かにする
ヴォルテックスが生まれる。


ヴォルテックスに入ると、
人生は、もっともっと良くなっていく✨





時々、強い風が吹いている。

最初、画面が細かく揺れ動いている。

そして、ビヨーンと左回りに
画面が思いきり引っ張られる。

よく見ると、画面の分割も見られる。
分割部分では、鳥の身体が、
消えたり現れたりしている。






前半は、左回りにエネルギーが動いている。

そのうち右回りになり、左右のバランスを
とるように、激しく揺れ始める。

画面右上に映っている池の外の景色が、
ものすごい速さで動いている。

※ヴォルテックスは、非常に高い波動で
回転スピードが速い。







今ここまで、動画を見ながら
文章をまとめていたら、
鼻の右側にエネルギーを感じ、
鼻の下の部分も、ふにゅふにゅと
動き出した。見た目は動いていない。
波打つような動きのエネルギーの
皮膚感覚がある。





この映像は、カルガモを軸に、
エネルギーが、左周り、右周りに動く。







このように、激しく揺れ動く映像を
撮影した体験は、覚えているもので、

過去2回あり、そのうちの1つは、

2020年2月18日に、不思議な映像と題して

ブログにupしている。



答えは、外には見つからず、

やはり、自分の中にあるんだと

今回改めてそう思った🌈











2023.4.14 撮影






自分にとって、もう必要ない、
これは要らないと感じたものは、
躊躇せず捨てているし、
これからも、どんどん捨てていく✨


自分の波長と合わないものは、
心地良さを感じないから、
すぐわかるよね😊


自分にとって大事なものを、
本当に大切にしていこう♪


そして、気持ちの良い
新しいエネルギーを、
いっぱいいっぱい、とり入れていこう!


心の中をいつでも温かに、
波動を高く保っていく✨


今日もいい感じ♪
明日はもっといい感じに
みんなここに存在しているよー☺️





2023.4.14 撮影






昨日、初めて行った公園で、
気持ち良さそうな芝生を見つけ、
久しぶりにアーシングをした😊

足の裏ポカポカで、
気持ち良かったよー🌈