今日は、面白い映像をシェアするね😊

撮影日は、春分前の2023年3月16日。

この日は空が青く、とても天気が良かった。




撮影している時の
カメラに映っている景色は、
少しも揺れ動かず、
いつもと変わらない状態で、

鳥が気持ち良さそうに、
スイーっと水上を泳いでいる姿を
ただただ撮っていたんだ。

映像の異変に気づいたのは、
その日帰宅して、動画を見た時だった。





映像の分割がみられる。

景色全体が、
渦状に左回りに引っ張られている。

後半、強風が吹いてくる。







最初の方、画面のちらつきが激しいので、
映像酔いに注意してね。

景色が渦状に、左右細かく揺れ動き、
バランスをとっている感じ。

強風も吹いている。







前半は、景色全体が、ビヨーンと
渦状に左回りに引っ張られている。

そのうち、この動画を撮影している私を軸に
景色が左右に激しく揺れ動き始める。

エネルギーが、右回りに引っ張られた時、
画面右上を見ると、池の外の景色が、
ものすごいスピードで、流れ飛ぶように
映っている。




※  左回りは、エネルギーの吸引、
右回りは、エネルギーの放射を意味する。





この映像から、私が感じたこと✨


宇宙エネルギー

創造主

ヴォルテックス

パワースポット

ポータル

バランス

次元間のベールが、
どんどん薄くなってきている。


この現象の捉え方は、個々人の自由なので、
いろいろ感じてみてほしいと思う☺️








最近の私について少し🌈


身体全体をめぐるエネルギーが、
以前にも増して、どんどん強く感じるように
なってきている。

部分的に、特に頻繁に強く感じる所は、
鼻の右側の奥の方と、鼻の下の所。

鼻の下の部分は、
天使の指跡とも呼ばれているが、
エネルギーの流入と
何か関係がある場所なのかな?

その他、身体中のいろいろな箇所で、
部分的にエネルギーの強さを
感じる時がある。


最近よく見るエンジェルナンバー✨

555、1111










周りの存在達全てから
(見えない存在達を含めて)
常に、愛や優しさを感じているのなら、
あなたがいつも、愛に溢れているから😊


温かい気持ちで過ごせることは
嬉しいね💕


優しい気持ちで、
周りを見守っていこう☺️


今日も、愛を、光を、放ち続けよう✨


今、思うこと…
実感、体感することは、とても大事♪