前回、9/10の空に、
美しい光のエネルギーが現れ消えた動画を
upしたが、今回は、その続きになる😊










前回の光が消えた4分後に、
はっきりとした太陽のサインがまず現れる。






10秒後ぐらいに、
ユニークな音と共に、
高次元の光の存在が現れた🌈

この光の存在は、1分ぐらいずっと
現れていたよ。






そして、忽然と姿を消す☺️






周波数の一致、共同創造、引き寄せ、感謝
…本当にありがとう✨







最近の話(1)

テレビから流れてきたあるセリフが
心にとまる。

A「まだまだ、当たり前じゃないんだね。」

B「少しずつだな。」

そう、少しずつ…だね😊

少しずつでも、
いい感じに変化していってるよ✨





最近の話(2)

うとうとしてる中、見たことがない
女の人と男の人だったけど、
思いっきり楽しそうな素敵な笑顔で
出てきたよ。

二人ともニコッと笑った時に見えた
真っ白い歯が、すごく印象的だった。

周りの背景も、光り輝いていた。

このビジョンを見て、
「世界は今、順調に進んでいるんだな。」
って感じられたんだ😊





最近の話(3)

9/20の朝、ビジョンで、
目の前に何か文字が出てきて、
私はそれを読んでいる。

結構、長文だったが、
覚えていたのは、最後の一行だけ。

「太陽が、全部あなたね。」

全ては一つだから、
そうなのかもしれないが…

それにしても、メッセージが
ダイレクト過ぎる(笑)

それぞれ一人一人の
心の中にある太陽を、
今美しく
輝かせていく時なんじゃないかな☺️

太陽と…つまり、自分自身と
しっかり向き合っていく時✨










腑に落ちてく事が、
今、どんどん出てきていて、

いろいろな事が、
繋がっていっている。





今日も、心穏やかに過ごし、
美しい光を放っていこう✨