空や雲の様子から、
高次元の光の存在達を、
強く感じる日がある。








そういう日は、
美しい彩雲や虹色が現れたり、
なんかちょっと、不思議で楽しい現象が
日常に起こったりする😊








最近の空も、高次元の存在達が
いっぱいいるなぁって思っていたんだ。








8/7の日、空を見上げ、
そんなふうに思い、微笑んでいたら、
やっぱり彩雲を発見したよ♪









そしてその後、
環水平アークが出現!
「 わっ🌈 」
見つけた時、思わず声が出た(笑)








環水平アークは、スピリチュアルでは、

幸せや幸運を呼ぶと言われているんだ😊









見かけた人は、ラッキーだね✨









美しい景色をありがとう🌈









見えない光の存在達へ✨

いつだって想いは、あなた達に
ちゃんと届いているんだね。

そして、あなた達の想いも、
ちゃんと届き、伝わっているよ。

いつも、ありがとう💕








こちらは、ハロと環水平アーク










夏といえば、セミだね。





今日も、元気いっぱい鳴いてるね〜!





テトテトテトテト……🦆
鴨の歩く姿が、ただただ可愛くて☺️





そ〜っと近づいて…
結構離れた所から、
カメラでズームしただけなのに、
気づかれちゃった!
何回見ても笑える(笑)





何かを悟っていそうな雰囲気を
醸し出している猫💓





夏の日の朝焼け。





夏の日の夕焼け。





どちらも美しいな✨





ホントに毎日暑いけど、
いろんな事を楽しみ、発見して、
気持ち良く夏を過ごして行こう!😊