高次元に存在する生物と言われている
スカイフィッシュ。









数年前、

街灯に現れる高次元の光の存在達を

撮影していた時に、

偶然(いや、必然になるのかな?笑)

カメラの前を横切ったスカイフィッシュ。

未確認飛行物体。



何回か遭遇して、数年経つけど、

なんとなく、今シェアしようと思ったんだ。



自宅前の道路で、撮影したものなんだけど、

はっきり映っている。



最初、奥の方の左側から現れ、

そして、すぐUターンして、

手前の方の右側から、また姿を現す。



光っていて、とても綺麗だと思ったよ✨



素早く、一瞬なので、

フルスクリーンで見てね♪









今は、夜の街灯を

撮影する事がなくなったから、



最近、スカイフィッシュが

飛んでいるのかはわからないけど、



きっと、今も楽しそうに、

ヒュンヒュン飛んでいるんじゃないかな😉





















こちらの動画にも、

ヒューンと飛んでいる姿が映っているよ✨


















一人一人の想像力、創造力、

そして、ワクワクも、

どんどん膨らませて行こう!









今日も

温かく優しい気持ちで過ごしていく☺️









心の奥から

愛がいっぱい溢れてくるよ💕