いつもとちょっと違う道を歩いたら、

素敵な場所に辿り着いた🌳



目の前には、緑がいっぱい広がっていた。



こんな所があったんだ〜☺️

とても嬉しくなる♪









今回は「大好きな光の存在達」シリーズを

お休みして、



今日のテーマは「自然が大好き!」









この5月って、

外に出れば、あちこち緑がいっぱいで、



もうそれだけで、ワクワクな気持ちが

どんどん膨らんでくる🌈



さあ、今日は何をしようか?

どんな存在達に出会えるかな?😊









ん?🙂 何かいるね?









あっ カルガモ!🦆









可愛いね💕

















大量に湧き出ていた湧水。

見てても、音を聞いてても、気持ちがいい✨

心身ともに、スッキリする♪













美しい自然には、ホント癒される。

ありがとう✨









ヘビに遭遇したよ😊









気持ち良さそうに泳いでいるね♪

























自然っていいね!



大好きなもの、美しいものに触れていこう✨



心の中が、いつも、

優しく、温かくいられるように…☺️