こんにちは ( ´ ▽ ` )









実家から、美味しそうな食べ物と一緒に
届けられた、可愛らしいほおずき。





見つけた瞬間、思わず微笑んでしまう (^^)


父が、庭になっていたほおずきを、
入れてくれたらしい。


胸の中が、ふわっと温かくなる。


離れて暮らしていても、
両親には、いつも感謝している。
ありがとう✨













最近、週末に、家族で
日帰りや一泊旅行をする機会が
増えてきた。








今、足や気持ちが向かう場所は、
自然を満喫できるような場所 ウインク

















ふっかふかの芝生の上で、アーシング中。





あまりにも気持ち良かったので、
2人で時々寝転んだりもしていた。


私は目をつむったり、
空の写真を撮ったりと、
この状態を満喫していた。








しばらくすると、
左の方5mぐらい先で、
2歳ぐらいの女の子とお父さんが、
一緒に寝転び始めた。


後ろの方からも、話し声が聞こえ、
見たら、20代ぐらいの女の人が2人、
いつのまにか並んで座っていた。


ここから見える景色は最高で、
芝生の心地良さもあり、
最初は、周りに誰もいなかったのに、
徐々に人が集まってきたのだ。


私達が寝転んでいる姿も、
気持ち良さそうに見えたのかなぁ(笑)


どうしてそう思ったのかというと、
さっき、近くで寝転んでいた親子が、
私達が立ち去った後の場所へ移動して、
全く同じ所に座ったからだ (^^)


この面白く楽しい現象に、
心の中が温かくなった。


地球上で、こんなふうな
「 心地良さ満喫連鎖現象 」が
増えていったら、幸せ気分の人達が
たくさんになるだろうなぁ キラキラ













旅先で、心惹かれ、購入した石
アイリスクォーツ





角度によっては、
虹色が見え、とても綺麗。


虹色水晶とも呼ばれている。










海に来た。





波打ち際を、素足で歩いた。


足を着くたび、
細かく柔らかいふにゅふにゅとした
砂の感触が、とても気持ちいい。


心身ともに感じられた
あまりの気持ち良さに、


できればこのまま、
ずっとずっとこうして
永遠に歩き続けたいなんて思った。


深呼吸を繰り返す…


深く深く息を吸い込み


ゆっくり息を吐く。


全ては一つなんだと感じきれた。


胸が温かさでいっぱいになった。










温かく優しい気持ちでいる事は、


自分にとっても、
周りの人達にとっても、


ホントに大切な事 おねがい







ブログを見て頂き、
ありがとうございます 💕




過去記事の方も、毎日
いろいろな記事を見て下さる方がいて
嬉しく思っています。




いつも、ありがとうございます 虹