こんにちは ✨


6月20日、
とても綺麗な真っ白いオーブが、
太陽の撮影中に現れました。








動画になります。
姿を見せたのは、ほんの一瞬です。









白いオーブについて調べ、
自分の中で腑に落ちたものを
まとめてみました。


スピリチュアル的には、
白のオーブは良い意味を持ちます。


オーブの中では、
最も多く見られる白いオーブですが、


とても高次元のオーブで、
浄化された霊魂であり


オーブの写ったその場所や土地が
守られているような場合に
見られることがあります。


その場所が、
とても綺麗な神聖な場所で、
高いエネルギーを持つ力が
集まっているといえます。


高い波動のものとの繋がりを
示すものなので、
喜ばしいことなのだそうです。







こちらも、同日に一瞬現れたオーブです。





オーブが現れる少し前に、
ちょっとわかりづらいですが、
太陽の左側がピカッと光ります。









白いオーブを見かけたら、
心の中で感謝の気持ちを伝えると、
オーブ達も嬉しいと思います 照れ


「 守ってくれて、いつもありがとう キラキラ 」















昨日の夕方です。


天気雨が降ってきたなぁと
空を見上げていたら、
天使のはしごを見つけました。












天使のはしごが消えたあと、
大地をたたきつけるほどの
激しい大雨になり、


そして、その後、
空には、雷の強烈な光りと、
激しい音が鳴り響きました。


しっかりと浄化してもらった感じがして、
なんか嬉しく思い、この激しい様子を
窓から眺めていました。






最後まで見て頂き、
ありがとうございます ラブラブ





全ての存在が、幸せを感じたり、
楽しいことへのワクワクに繋がり、
優しい気持ちで過ごせますように 虹