こんにちは ( ´ ▽ ` )


4月の終わり頃に、
風、空、雲、鳥の様子から、


「 今日は、いっぱい
優しい高次元の存在達がいるなぁ ✨ 」
って感じられた日があり、


そんなふうに思っていたら、






形の整った、綺麗なハートの雲を
見つけました 💓









今回も、太陽の撮影中、
たくさんのオーブに出会えました。





虹色…というより、
夢色のオーブという感じかな (^^)








夢色とは、
ピンク、水色、薄紫を組み合わせた色です。













面白い形の雲。そして、彩雲です 虹






綺麗だなぁ キラキラ






どこかの惑星のように見えた雲。





この写真を見て、こんなふうに感じました。


地球と、さまざまな惑星を行き来する
高次元の存在達。








そして、私達も眠っている間に、
意識体で、いろいろな惑星や、


さまざまな世界へ
行き来しているそうです。


時々、そんな感じの面白い夢を見ます。


皆さんも、不思議な夢を
見たりしているのではないでしょうか 照れ










わさび田へ、行ってきました。
こちらは、全てわさびです。





わさびは、綺麗な水でないと育ちません。








見渡す限り、緑がいっぱいで、
目の保養にもなりましたよ〜 🌿









昨日の夕方に見た、薄明光線。
光の力強さを感じました キラキラ






最後まで見て頂き、
ありがとうございます 🌈





今、自分に合った世界にいますか?


周りから、
優しい波動を、感じ取っていきます。


何の無理をすることもなく、
周りの存在達の自由意志を認め、


自分自身も、自由に軽やかに
ノビノビとふるまえる世界。


そんな世界は、
とても、居心地がいいです。


自分に優しい世界を創造していくと、
自然に、周りの存在達にとっても、
優しい世界が出来上がっていきます。


私達は、心の在り方次第で、
いつも心温かく、穏やかに
過ごすことができます。


全ては、上手くいっています おねがい