こんにちは 🍃






外に出て、辺りを見回すと、


美しく色鮮やかな花々が
たくさん咲き乱れていて、


心がウキウキしてきますね 🌼








過ごしやすく、
気持ちがいい季節です (^^)










下の動画は、2日前に撮影した太陽です。


太陽の周りが、青み掛かっていて、


まるでダイヤモンドが
光り輝いているかのように美しく見え、


「 今日の太陽、綺麗だなぁ ✨ 」
なんて思いながら、動画を撮っていました。


撮影している時は、
気づかなかったのですが、
後で見てみると、


太陽の周りで、光がチラチラと
動いていました。



そして、現れてから20秒後に
光は、パッと消えます。





2021.4.18 撮影










自然の色って、ほんとに美しいですね 照れ














下の動画は、
太陽の左下に、チカッと光が瞬き、


その後すぐ、太陽からピョコッと
可愛らしい光が現れます。


そして、太陽の右下の電線近くで、
2回、チカッと光が瞬きます。





2021.4.6 撮影




チカッと瞬く光は、
3つとも透明なオーブです。


透明なオーブは、
精霊や自然霊だと言われています。


コミュニケーションを取ろうとして
現れたりするそうです。




2021.4.6 撮影 「透明なオーブ」




















青い空の中、気持ち良さそうに
自由に時空を駆け抜ける
フェイクプレーン ✈️


飛行機が、消えたり現れたりします ニコニコ





2021.4.8 撮影










心が ふんわりするような
優しい色の花です 🌸


















下の写真になります。


空、太陽、雲がバランス良く見え、
「 美しいなぁ 」と感じた時、


「 三位一体 」という言葉が、
心に浮かんできました。


「 三位一体 」とは、

三つの別々のものが緊密に結びつくこと。
また、三者が心を合わせて一つになること。




2021.4.6 撮影





最後まで見て頂き、
ありがとうございます ✨





私達は、誰もが、
スピリチュアルな才能があり、
ものすごいパワーを持った存在です。


スピリチュアルな才能には、
一人一人個性があり、
そのパワーも、多種多様です。


自分の中にある
ものすごいパワーに
気づくか、気づかないか


その ものすごいパワーを
使うか、使わないか


全て自由意志で、
全て自分自身で決めていきます。





高次元の存在達とエネルギーで繋がり、
ユニークな楽しい共同創造をして、


自分自身や周りを
癒やしていけたら素敵ですね おねがい