こんにちは ✨


自宅近くの公園に、ネモフィラが
いっぱい植えられていました。






花の色と形からでしょうか。
優しい雰囲気を醸し出しています。








大好きな花の一つです (^^)











空を眺めていると、
図形雲を、度々見かけます。


下の写真は、
先週 現れた三角形の雲です。


図形には、それぞれパワーがあり、
宇宙のエネルギーを集めたり、
放出できる図形の基本が、
三角形だと考えられています。


新たなものを創造するパワーをもち、
成功と繁栄をイメージする形だそうです。


2021.4.2 撮影





三角形の雲を見た翌日、
太陽をカメラで見ていたら、


「 安定 」という言葉が、
胸にポッと入ってきました。


2021.4.3 撮影





そして、その数時間後、
四角形の雲を発見 目


円形や三角形の雲は、
よく目にしていましたが、
四角形は珍しいです。


2021.4.3 撮影




四角形の意味を調べたら、
数時間前に、太陽を見た時の気持ちと
シンクロしていました。
「 安定 」です。


四角形は、安定や継続を象徴する形です。


あらゆる形の中で、
最も完全な形態を表すとされています。


あらゆるものを包み込んで、
形を作るとともに、
物事を安定させるパワーを持っています。


雲じゃなくても、
書いてある図形などを見ると、
( 自分で書いてもいいですね ウインク )
きっと、心にパワーがもらえますよ アップ








空や周りを見渡すと、
いろいろなたくさんのメッセージが


宇宙や、高次の存在達から
届けられています。


いつも、ありがとう! ラブラブ








インスピレーションを高めて
小さな事にも気づけると、


面白い事が発見でき、
ワクワクへと繋がっていくと思います。








これから、
どんなワクワクする事が起こるのか、
楽しみですね!




2021.4.3 撮影





最後まで見て頂き、
ありがとうございます キラキラ







今日も、全ての存在が、
穏やかに、笑顔で、
気持ち良く過ごせますように 💓