こんにちは ✨


桜が満開です 🌸
美しさに心奪われますね。








鳥のさえずりや、
花がたくさん楽しめる季節になってきて、
心も青空のように晴れ渡り、








雨が降ったら降ったで、
さっぱりして気持ち良く、
爽やか気分で過ごせますね ( ´ ▽ ` )








外の空気を吸いながら、
伸びや深呼吸をすると、
さらに、気持ち良さが倍増します 💓








2、3日前、まだ外は暗いのに、
近くで鳥が美しい声で鳴き、
朝の訪れを教えてくれていました。








でも、時計を見たら、まだ4時前です(笑)


鳥の鳴き声を聞きながら、
心地良く、いつのまにか
また眠りについていました。
















このあたりにupした桜の写真は、








前夜、雨が降り続いたので、
雨粒が花びらにつき、瑞々しく


いっそう花びらを、美しく
引き立てているように感じます。








美しさUP キラキラ












白色の桜も好きです ドキドキ








花達が、いきいきしてますね。


気候も暖かく、心も温かくなれる
ほんとに、良い季節です 照れ













最後まで見て頂き、
ありがとうございます 虹







あることに関して、


誰がどう思い、
どうしていくのかは、何の問題もなく、




あることに関して、


自分自身がどう思うのか、
どうしたいのかが、


今、とても大切なことに
なっていってると思います。




自分の気持ちに
正直に生きることは、
本当に気持ちいいですよね ウインク




一人一人の優しい思い、愛、
幸せな気持ちは、連鎖しています。







今日も、明るい気持ちで、
気分良く過ごしましょう おねがい