こんにちは (^^)


美しい鳥のさえずりが、
よく聞こえる季節になってきましたね ✨


耳を澄ましたり、近くから聞こえてくると
録音したりして、楽しんでいます ♫




今日は「 街灯にプリテンドする
高次元の光のエネルギー 」というお話です。


プリテンド(Pretend)とは、

(…の)ふりをする,(…を)偽って主張する,
ふりをする,うそぶく,(遊びで)まねをする,
あえてする,(…し)ようとする

などの意味があります。




ここから、13枚の写真をupしますが、
全て同じ街灯になります。


自宅から、一番近い街灯です。
何故なら、
気になった時に撮影していたので、
自然と、この街灯を撮っていました。


買い物の帰りに、車から降りた時とか、
家にいても、気になったら、
遅い時間に撮りに出ていました(笑)








下の写真は、上の写真を撮影した後、
他の近くの街灯を撮ってから
2,3分後に撮影したものです。


高次元の青い光のエネルギーの存在は、
たった数分間で、
姿を消してしまっています。


光の放射は、まだしていますね。








ここからの写真は、同じ街灯ですが、
日時は全てバラバラです。


全部、同じ
スマホカメラで撮影しています。












高次元の光のエネルギーが、
街灯にプリテンドすると、


同じ街灯なのに、こんなにも
いろいろな表情に変わります。












色や光の放射がとても綺麗です。








冬は寒い中、手が冷たくなりながらも
撮影していました(笑)








明るい時だけでなく、
夜も光を点滅させながら、
フェイクプレーンが飛んで来るのですが、









飛んできた直後に、
街灯の明かりが、黄色から青色に
変わることもあります。


高次元の光の存在、フェイクプレーン、
街灯の繋がりで、何かしら
作用しているんじゃないかなぁと
思っています。


月の色もそうかなぁ?













ここにupしている写真は、
まだピントがあっている方なんですが、


日によっては、全くピントが合わず、
ぼやけっぱなしの時もあります。













昨日撮影した夕焼けです。





富士山もピンク色に染まって
幻想的でした おねがい






最後まで見て頂き、
ありがとうございます ドキドキ





数日前、用事で、東京へ行ってきました。


繁華街ではなく、閑静な住宅街でしたが、
あちこちの街灯の周りに、


濃い虹色のオーラが、
美しくはっきりと見えました。


東京の街灯も、こんなに綺麗な
オーラが見えるということに、
安心し、嬉しくなりました。


見守りやサポートをありがとう。
いつまでも、平和で美しい街並みで
ありますように…✨


最近では、車のヘッドライトの周りにも
虹色の輪のオーラが見えることがあります。





全ての存在が、
今日も、温かく優しい気持ちで
過ごせますように 虹