こんにちは ( ´ ▽ ` )


こちらは、早咲き桜です。


すでに、咲きほころんでいる桜の花は、
もちろん綺麗ですが、


これから咲こうとしている
濃いピンク色の蕾も、可愛らしいですよね 🌸













前回、撮影した時は、曇っていましたが、
今回は、青空をバックに
撮ることができました。








やはり、太陽が出ている時の方が、
明るく綺麗に撮れるので、嬉しいですね。









2021.2.18 撮影







メジロやヒヨドリ達が、
桜の花の蜜を吸いにきています。





「 どの花の蜜が美味しいかなぁ? 」


キョロキョロ 目





2021.2.18 撮影


君が選んだ花の蜜は、
きっと、みんな美味しいよ ウインク







乙女椿です。






昨年は、3月後半から4月前半に
開花しているのを見つけ、
たくさん写真を撮って楽しみましたが、


今年は、昨年よりも早めに
咲いている花を見つけました。








暖かいので、
早めに咲いたのかもしれませんね 照れ


相変わらずの美しさです。





2021.2.18 撮影







太陽の近くに現れた
カラフルなオーブ達です 虹





自宅の玄関前で撮影しました。








いつも、キラキラと








こぼれ落ちるように現れます キラキラ











今月、太陽の周りに現れた
高次の光のエネルギーです。


わずかに動きます 虹


2021.2.18 撮影




光に関してだけでなく、
日常の些細な事や、ちょっとした事でも


何か気になることがあったら、
観察してみると、


「 あっ 」と思ったり、
ハッとするような面白い事が
起こったりするかもしれません 天使


もしかしたら、気づかないだけで、
もう既に起こっているのかも?… おねがい


今、いろいろな事が、わかりやすく
気づきやすくなってきています。


パワフルなエネルギーが、
高次から日々、降り注がれている中、


これから、ますます、
私達一人一人が楽しめて、
面白い世界になっていくのでは
ないかなぁと思います キラキラ


そう思うとワクワクしてきませんか? ドキドキ

















最後まで見て頂き
ありがとうございます 虹





写真や動画を撮影している時や、
撮ったものを、あとで眺めている時は、


私にとって、
優しい気持ちで過ごせる時間の
一つになっています。


私達は、いろいろな事で
優しさを感じられますが、


優しさを感じられる時間を、
できるだけ、たくさん持てたら
素敵ですね ✨





全ての存在が、
毎日が、新しい自分で、
心地良く楽しい気持ちで過ごせますように 音譜