こんにちは 🌸


昨日撮影した、早咲き桜です。


もう、桜が見られる季節なんですね〜 (^^)










こちらは、葉牡丹です。





花言葉は、


「 祝福 」

「 利益 」

「 慈愛 」

「 愛を包む 」

「 物事に動じない 」


たくさん、ありますね 💓












葉牡丹の茎が伸びて、ツリー風になり、
とても可愛らしい姿になっていました。


ビオラのカラフルな色が加わり、
なおさら綺麗で、
目も心も楽しませてもらいました おねがい









フェイクプレーンです ✈️


純白の姿が美しいです。


変幻自在の高次のエネルギーの存在が、
飛行機のフリをして飛んでいきます。


エネルギーの存在は、
何にでも変身できます。


フェイクプレーンは
たくさん撮影していますが、


今回upしたフェイクプレーンは、
その中でも、
意思や、ものすごいエネルギーの強さを
感じられました ✨





2021.1.8 撮影





自宅付近の街灯です。


写真や動画は、全てスマホで
撮影しているのですが、


高次の存在達が現れる時に
よく起こる現象の1つとして、


ピントが合わず、
ぼやけてしまう事が多いです。


今回も、街灯なのか何なのか
言われないとわからない程
ぼやけています。


光のエネルギーが動き、本当に美しいです キラキラ









2021.2.2 撮影





そして、こちらは月です。


可愛らしく、ユニークな
姿を見せてくれました。


ピョコピョコ動いたり、ぼやけて
大きくなったり、小さくなったりします。


最後には、月の周りが、
ピンク色に染まります。





2021.1.28 撮影





面白い動画を3つシェアしましたが、


カメラに、高次の光のエネルギーが
映っても、映らなくても、


空や太陽や月や星、
夕焼けや鳥や花などの景色を見た時、


美しいと思い、心の中が癒され、
気持ち良く感じられたのなら、


その時の私達は、みんな、
高次元意識になっていて、
高次元の存在達とも、強く繋がっています。


高次元の光の存在達は、
見えなくても、私達にとって、
みんな楽しく優しい仲間達です。


愛がいっぱい溢れています ラブラブ





最近撮影した夕日です。









美しい景色達に感謝です。












今日も1日、ありがとう ドキドキ












明日もまた、よろしくね!













最後まで見て頂き、
ありがとうございます キラキラ





今日、胸の奥から溢れてきた言葉です。


人や物や情報などに、
依存し過ぎないように、


適度な、心地良いバランスを保ち、
心身を整えていく。


何事も、ほどほどが1番ですよね ニコニコ


自分軸を大切に… 天使





今日も、全ての存在が
温かく優しい気持ちで過ごせますように 虹