こんにちは ✨






私達は、この世界を
いろいろ体験したり、楽しみたくて、
今の地球にやってきました。


周りで、今を楽しんでいる人達を見ると
ほんとに嬉しくなります。


嬉しそうな楽しそうな笑顔や笑い声は、
こちらも心から自然に笑顔になったり、
一緒に大声で笑ってしまったり ( ´ ▽ ` )


こんな時は、自分自身の
心の奥から愛が溢れてくるのが分かり、
幸せを感じますよね。


「 温かい光をありがとう 照れ 」
胸の中で、そっとつぶやきます。


心のあり方、持ち方次第で、
心の様子が面白いほど変わっていきます。


見えている世界がどんな状況でも、
その中から、自分自身で
光を見つける事ができたら、
ラッキーです 💓


いつも、
いろいろな色の光を見つけて、
楽しんで過ごしたいですね おねがい







カメラを通して映し出される
面白くて楽しい、高次元の光の世界の
写真や動画をシェアします。


1番最初に街灯を撮影したのは、
2017年9月でした。


その時は、
いろいろ調べてもよくわからず、
2018年10月を最後に、しばらく、
街灯の撮影はしていませんでした。


それがまた、
なんとなく気になり… 星


今考えると、
もうその時から既に
さまざまな色の、光の天使達が現れ、


美しい高次元の世界が、
映し出されていたんだなぁと思います。


今回は全て、2020年12月30日に
撮影した自宅付近の街灯になります。


この時、目には、
いつもの黄色っぽい光で見えています。


カメラを通すと、
高次元の青い光の世界が
広がっていきます。








この時、
月も青く美しく輝いていました。








この日、
青く光り輝く街灯が、気になったので、


40分後、外に出て、
まずは月を撮ってみました。


色が、青から赤に変わっています。








なんとなく
さっきの青い街灯より先に、


別の場所の街灯を撮りたくなり、
撮影したら、


街灯の光の色は白く、
天使がチラッと現れました。









現れてから、30秒後に
光の天使は姿を消します。









この後すぐ撮影した月です。


光の放射が見られます。








再び街灯へ…


月を撮っていた数分間で、
街灯の色は、白から黄色に変わり、


今度は、もっとはっきり
光の天使が現れます。













下の写真は、
1番最初にupした青い街灯と
同じ街灯になります。


青色は消え、
黄色の光の天使が来ています。








さらに、2時間後


今度は、
明るいグリーン系の色に…(笑)


ここまできたら、
なんだかもう、おかしくて、
笑ってしまいました。


高次元の光の存在達は、
やっぱりユニークです ✨


ありがとう ニコニコ








この時の月は、輪郭が青色…
藍色っぽいですね。




2020.12.30 撮影




皆さんも、
何か気になったり感じたりと、


不思議に思うような出来事が
あったりするのではないでしょうか?


全て気のせいで済ませてしまうと
もったいないです ニコニコ


気のせいで片付けずに、
不思議だと感じた事に向き合うと、


心を通して、感覚的にもっと
いろいろなものが見えてきたり、


腑に落ちる事が、
少しずつ増えてくると思います 黄色い花







最後まで見て頂き、
ありがとうございます キラキラ







他の人の意見や情報を
参考にするのはいいですが、


自分の心の奥底から溢れてくる気持ちや、
自分が感じ取った思いを、


いちばん大切にしていって
ほしいと思います。


私達は、ひとりひとり、
誰もが、強く光り輝く美しい魂です おねがい


だから、自分自身を
信じ続けて大丈夫なんです キラキラ





全ての存在が、
今日も心安らかに過ごせますように 虹