こんにちは ( ´ ▽ ` )


今に始まった事ではないですが、


不思議なことばかりではなく、
日常一般の生活の事も含め、


相変わらず、
周りには、いろいろなことが
見えたり起きたりしています。


毎日が、ゆったりとしているようで、
そうでもなく、
バタバタしている時もあったりと、


魂が成長せざるを得ないような場面が、


簡単なものから、
少し難易度の高いものまで、


あちらから、こちらからと、
さまざまな角度からやってきます。


一つ一つ、丁寧にクリアしたり、
淡々と、こなしたりしていますが、
まだ、ゲームの途中のものもあり、


できるなら、全てを
楽しみながらクリアしていきたいと
思っています ✨(笑)


皆さんも、日々、
いろいろな事があると思いますが、
楽しんでいますか? 🌸


「 人生ゲーム 」っていう
ゲームがありますよね。
楽しくて面白いゲームです 星


ワクワクするような
嬉しい展開になっていったり、


テンションが下がるような展開に
なっていったりと、


まるで、ジェットコースターに
乗っているような気分の
人生ゲームですが、


ゲームなので、どんな状況も
こんな事が起こったー(笑)って
参加している人達みんなで、
笑いながら過ごして遊べます。


リアルな人生も、ゲームのように
楽しんで行きたいものですね 照れ ✨







最近、撮影したものです。





赤ピンク色の、綺麗な夕焼けでした 🌇













太陽の周りに、光の精霊






光が、こぼれ落ちるように現れました キラキラ













広い青空に浮かんでいる
ちょこんとした
小さな雲が好きです。

このタイプの雲には、
いつも、何かを感じます ニコニコ





形も面白く、柔らかい色の彩雲でした。






最後まで見て頂き、
ありがとうございます 黄色い花





見えなくても、聞こえなくても、
些細な事を心で感じとる事で、


高次元の光の存在達と
強く繋がっていきます。


信じるという心の力が
大切だと思っています キラキラ





今日も、
優しく温かい心で、お過ごし下さい 💕