こんにちは ✨


今年もよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )






昨年の冬至の辺りから、
相変わらずの
エネルギーの強さを感じています 🌈


1月2日のお昼頃、虹色の光の天使が、
太陽の周りに突然現れました。


新年の挨拶に
来てくれたのかな? (^^)








光の天使からのメッセージです。


「 全ては、順調ですよー 天使キラキラ 」


2021年を迎え、初めて撮影した
高次元の光の存在の動画になります。


撮り始め、30秒ぐらいは
何も起こらず、いつもの太陽だったので、
( いつもの太陽も、とても綺麗ですが ♪ )
カットしました。


光の天使が現れる少し前からの
映像になっています ニコニコ





2021.1.2 撮影







そして、街灯にも、再び
光の天使が、姿を見せてくれました ✨






同日、1月2日の夜に、
自宅付近の街灯を撮影したものです。


ビデオを切ろうと、
指を動かした直前に現れたので、
少ししか写っていませんが ニコニコ


「 あっ 今 !?… … 切っちゃった… … 」
って感じでした(笑)





2021.1.2 撮影




高次元の光の存在の気配を感じる時は、
画面がボケたり、揺らいだり、
ピントが合わなかったりする事が
多いです。


今回は、撮影中に、「 ピーーー  」って
高音の耳鳴りがしたのですが、
高次の存在が近くに来ていたサイン
だったことに後から気づきました。


撮影中は、
近所の家の、人感センサーライトが、
ついたり消えたりと
繰り返している時もあります。


もちろん、だれも通っていません(笑)


最初の頃「 え?って思ったんですが、
怖いとか、嫌な感じはしたことがなく、
光の天使の
「 すぐ近くにいるよーキラキラ 」の
存在アピールのような気がしたので、


今は、
「 こんばんは ニコニコ いつもありがとね キラキラ 」
と感謝の気持ちを伝えています。







太陽の近くに現れた
楽しそうなオーブや精霊達です 🧚‍♂️


2020.12.31 撮影








さまざまな高次元の光の存在達から、
温かく優しい思いが伝わってきます。












見えない光の存在達は、
いつも、私達を愛してくれて、
大切に思ってくれています。












高次元の光の存在達の愛を感じた時、
「 私も、あなた達を愛しているよー ✨ 」
と心の中で、何度も叫びます。








もちろん、いつも周りにいて、
心が通い合っている
目に見える大事な存在達も大好きです 照れ








それから、
意識上で繋がっていて、
同じような思いで、
美しい光の方へ向かっていると
感じられる存在達と共に、
進んでいきたいとも思っています








闇の役割をしてくれている存在達には、
「 お疲れ様 」という気持ちを込めて、
愛と光を送っていきます。








「 もう、光に戻ってもいいんだよ。 」と
ひとこと添えて… 黄色い花








闇に引っ張られそうになっている存在達…


自分自身の、心の目で見極める力が
とても重要で、大事なものに
なってきています。










最後まで見て頂き、
ありがとうございます 虹





全ての存在が、
今日も穏やかな気持ちで、
幸せを感じて過ごせますように ✨