こんにちは ✨




庭に生えている南天の実です。
今年は、昨年より、
たくさん実がついています。


こんなに赤くて美味しそうなのに、
食べられない実なんて、残念ですね (^.^)











こちらは、家で育てているサボテンです。
といっても、
勝手に育っていってるのですが(笑)


大きくなり、可愛らしい
赤ちゃんサボテンが生えてきました 🍀















庭でパンジーが、綺麗に咲いています。








冬至のエネルギーは、
やはりすごく大きいらしく、


カメラを通して
不思議な世界(異次元)が写し出されたり、


自然界の生き物達からのメッセージや、


エンジェルナンバーを通しての
天使達からのメッセージも
今、頻繁にきています。


エンジェルナンバーは、同じ日に、
同じ数字が、目の前に何度も現れます。
( レシート、時計、車のナンバー、
車の走行距離のメーターなど )


それから、
ソファーでリラックスしている時や、
就寝時、横になった時など、


静かにしている時は、常に
身体の細胞に、微細な振動が感じられます。


身体中を、
エネルギーが巡っているような感じです。


時々、何かが、プチンと中で弾けたり、
各所で、微細な痙攣が起きたりします。
面白い感覚です。


皆さんも、
いろいろな所で、何か強い変化を
感じているのではないでしょうか キラキラ











外出中に、猫に出会いました ねこクッキー


スマホを車に置いてきたので、
駐車場まで、急いで取りに戻りました。


「 こんにちは キラキラ ちょっと撮らせてね おねがい 」


「 いいよ〜ねこクッキー 」って
言ったかどうかは、わかりませんが(笑)








飼われている猫が、散歩しにきたのかな?


毛並みがいいし、逃げたりしません ニコニコ








「 ちょっと移動するね ねこクッキー 」








「 ここがいいかな ねこクッキー 」








下に車や人が通るたび、
じっと見つめていました。








日当たりもポカポカで、
とても気持ちがいい場所を見つけたね!


ほんとに、気持ち良さそうです 照れ











この雲は、テレビの情報番組でも
取り上げられていました。


私も、面白い雲だなぁって
眺めていました。




2020.12.14 撮影







太陽の撮影中に、
キラッと光った虹色オーブです。


太陽を、動画で撮影すると、
写真で撮るよりも、写っている率が
高くなると思います。


光の精霊に出会いたい方は、
穏やかな気持ちで撮影に臨んでいると、
遊びにきてくれるかもしれません 音譜




2020.12.15 撮影







夕焼けです。
ほんとに、いつ見ても美しいですね 🌇








2020.12.17 撮影





最後まで見て頂き、
ありがとうございます 💓







皆さんにシェアしたい写真や動画は、
今、増えつつあります 虹


いつブログにupしても、
高次元の光の存在や、景色などの
写真や動画のパワーは変わりませんので、


自分自身がupできる時に、
ゆっくり投稿していこうと思っています ✨







それでは… 
素敵なクリスマスをお過ごし下さい 🎄 ラブラブ