こんにちは ( ´ ▽ ` )






太陽が、美しい光を放っていました。








虹色の光の天使が、
太陽の周りに姿を見せ、



動いたり、消えたり、
再び現れたりします。









そして、光の精霊達が、
ピカピカ光り輝いたり、
こぼれ落ちるように現れます。



とても綺麗です ✨



トンボも、精霊達に紛れて、
横切っていきます。





2020.11.23 撮影















光の天使は、街灯にも現れます キラキラ


2020.11.29 撮影







撮影している時は
気づかなかったのですが、





羽が生えた
人の姿の可愛らしい天使を見つけました 天使




2020.12.5 撮影











庭のビオラ 黄色い花



















彩雲です 虹












透明感のあるパステルカラーを見ていると
ワクワクしてきます 照れ

















最後まで見て頂き、
ありがとうございます





今、ひとりひとりの想像力が
とても大切になってきています おねがい



自分自身が、美しいと思う世界、
楽しいと感じる世界を



みんなで想像すれば、
創造されていくからです。



私達ひとりひとりの思いは、
「全ての存在が幸せだと感じられる世界」を
創造していくことができます。



ポジティブ思考は、強みになります。



私達、魂は、勇気と
ものすごいパワーを持っています キラキラ





全ての存在が、今日も心温かく、
優しい気持ちいっぱいで
過ごせますように 💕