こんにちは ✨






光の天使達が、
太陽の周りだけでなく、


月や街灯の周りにも、
現れたり消えたりと、
姿を見せ始めています (^^)









数年前から、街灯の周りに
虹色のオーラが見えるようになり、


最初は、街灯の明かりを中心に、
直径50cmぐらいの円だったのですが、


今は、直径2mぐらいの
大きくて丸い、綺麗な虹色の輪が見えます。


この虹色のオーラは、
目には、はっきり映りますが、
写真には写りません。


見え方は、日によっても違います。









その虹色のオーラがきっかけで、
街灯の明かりに姿を見せる
高次元の光の存在達に気づき、
ビジョンでのコンタクトが始まりました。


光の天使達は、
虹色のオーラとは逆で、
目には見えないけど、
写真や動画には写ったからです。


街灯は、2017年 , 2018年に
撮影していましたが、


その後は、虹色のオーラを見て
楽しむだけで、撮ってはいませんでした。


それが、なんとなくまた
撮影したい気持ちになったのです。


虹色の輪の、街灯のオーラは、
ネットで調べたら、見えている人もいます。


皆さんの中にも、
綺麗な虹の輪が見えている方が
いらっしゃるかもしれませんね 虹









家の周辺の街灯です。

カメラを向けた時の街灯は、
この状態でした。









数秒後、突然光が現れます。









心の中で、挨拶をします ニコニコ

「 こんばんは キラキラ 私達をいつも、
見守ってくれてありがとう ラブラブ 」









こちらが、動画になります。


光が、右や左に少しずつ回り、
その後、ゆっくり消えていきます。


太陽の周りに度々現れる
光の天使達の動きに似ています。


同じ光の存在なのかもしれません。





2020.11.25 撮影




数年前、撮影した街灯には、
今回とは違う面白い現象が、
他にもいくつか写っているので、


また、その時の動画も、少しずつ
ブログにupしていきたいと思っています。







下の動画は、
街灯と同じ日に撮影した月です。


天使が月に、光の姿を見せてくれたのは、
初めてです おねがい


ブルー系の綺麗な月でした。


月の周りの白色の光が、
少し動いたあと、消えていきます。





2020.11.25 撮影




どこの次元へ移動したのかな? 天使











心の奥から聞こえてきた言葉。


私達は、何が起きても、
焦る必要も、慌てる必要もありません。








今、目の前にある
自分がやるべき事を、ひとつずつ、
自分なりのやり方で、やり遂げていく。








何か疑問に思った時、
自分自身の心に聞いてみると、
自然に答えが見えてきたりします















最近の夕焼けがいつも美しく、
心奪われます 照れ















今日の空です。
天使達の波動を感じます 天使








最後まで見て頂き、
ありがとうございます





先週は、太陽の周りに
虹色の光の天使が現れ、


そして、昨夜も
街灯に光の天使がやってきていました。


こちらも、
また徐々にupしていきます ドキドキ


高次元の光の存在達は、
もう、空の上だけでなく、


私達のすぐ近く、地上まで来て、
いろいろサポートしてくれています。


見えない光の存在達を、
信じれば信じるほど、
繋がりが強くなっていきます。


信じれば信じるほど、
心が通じ合い、
天使達の愛のエネルギーを、
たくさん受け取ることができます。


リラックスして
穏やかな気持ちでいると現れやすいです。


光の天使達は、
優しくゆったりとした波動が
大好きです。


いろいろな天使達がいますが、
見えなくても側にきて、
私達みんなに、温かいエネルギーを
送り続けてくれたりもします ラブラブ




今日も、心しなやかに、
自由に楽しく過ごしていきましょう キラキラ