こんにちは ( ´ ▽ ` )






「 チチチチ 」と
可愛らしい鳴き声が聞こえたので、


窓の外を見ると、雀が5,6羽、
庭の木に、とまっていました。








木から木へと飛び移り、
追いかけっこをしているみたいに、
楽しそうに遊んでいます 💓


最近、暖かいから、雀達や他の鳥達も、
美しい声でさえずりながら、
空を飛び回り、嬉しそうです。








黄色い蝶々も、美しく舞いながら、
黄色の花にやってきました ちょうちょ


もっとよく見ようと、
そっと近づいてみましたが、逃げません。


羽を休めて、ゆっくりしています。


微笑みながら、そっと窓を閉めました ニコニコ








私達は、いつも、心安らぐ所で
楽しい気分で暮らしていれば、


自然に高波動になっていき、
それを維持し続ける事ができます。








自分の魂が喜ぶこと、
大好きなことをしていると、


心の奥から、
愛が溢れてきますよね キラキラ








胸がせつなくなるぐらい、
愛でいっぱいになります 💗








彩雲の前を、
鳩が横切っていきます。








尾っぽが、フリル状になっていて
とても綺麗です 🕊








こちらの動画は、
鳩が、羽ばたかず、
すいーっと横切っていきます。


横切り方が、美しかったです 照れ














胸の奥から聞こえてきた言葉。


「 世界はもう、

美しい光で包まれているんだよ ✨ 」









あとやっていく事は…


私達人間一人一人が、
波動を上げ、高波動を保ち、
常に気分良く生きていく。








光のエネルギーが、
たくさん注がれている今、


私達は、意識も身体も
どんどん変わっていっています。


もちろん、良い方へと… 虹












夕焼けです 🌇









最後まで見て頂き、
ありがとうございます ラブラブ





いつも常に、
優しく穏やかな気持ちで過ごす事は、
大変なようですが、


高次元意識へと
だんだん変化していくうちに、


実は簡単なんだと思えるように
なっていきます。


今の時代、もう
山あり谷ありと言われるような
人生を送らなくても、


美しい光へと心が向いている人達は、
自分の気持ちの
持ちかた、あり方次第で、


いつでもずっと
心地良い幸せを感じられる人生を
送っていけると思っています。




 キラキラ 私達は、とても優しく強い魂です おねがい キラキラ