こんばんは ( ´ ▽ ` )


今日は、彩雲、
光の姿で現れる高次の存在、
空に雲で描かれた雀、
夕焼けなどの写真や動画をupしています。








今回の彩雲も、パステルカラーで
キラキラした感じです ✨








同じ人に対してでも、
その人と全て、同じ考えや思いが
あるわけではなく、


前に聞いた話や読んだ記事は、
共感、同意できるけど、


今回の話や記事には、
共感、同意できないなぁって
いうことがあると思います ニコニコ








全てが一緒ということは
あり得ないので、
それは、当然のことだと思っています。








私の場合、最近は、
虹色や彩雲を載せることが多いですが、


未確認飛行物体や、
高次のフェイクプレーン( 擬態飛行機 )、


目では見ることができない
カメラを通しての高次の光なども、
ブログにupしています。








ブログに載せているもの全ては、
私にとっては真実なのですが、


皆さんの思いや考え、信じている事とは
違うと感じるものがあれば、


自分自身が心地良くいる為に、
自分にとっての取捨選択をしてもらえれば
ありがたいなぁと思っています。









テレビのニュースや、
さまざまな人達の話や
ブログ記事なども、


自分の波動にあったものを
選んでいくと気持ち良く過ごせます おねがい


心に優しいものを
チョイスして下さいね ラブラブ











今日、高次の存在が、
光の姿で現れました 虹


虹色の光が、太陽の周り全体を
取り囲むように突然現れ、


少しだけ左回りし、その後、
光の形態が一瞬パッと変わります。


2020.11.11 撮影




いつも、私達を見守り、
エールを送ってくれて、ありがとう キラキラ


優しい光達に感謝です 黄色い花







雲が綺麗だなぁって思いながら
写真を撮っていたら、





雀が2羽飛んできて、








すぐ目の前の電線に、
仲良く並んで とまりました。


「 こんにちは 音譜 」








その翌日、
天使が雲で描いたような
雀に出会いました ニコニコ








そして、翌々日には、
羽を閉じて飛ぶ姿のような
鳥の雲を見かけました。









高次の存在を感じるような雲です。






昨日の夕焼けです。





2020.11.10 撮影





最後まで見て頂き、
ありがとうございます キラキラ天使





全ての存在が、いつも
心豊かに、優しい気持ちで
過ごせますように ドキドキ