こんにちは 🌈


今日も、
虹色の写真が満載のブログです (^^)








彩雲、


家の中で見つけた虹、


虹色のオーブになります。













彩雲を眺めていると癒されますね ✨












日によっても、








時間によっても、








同じ色や形はなく、








瞬時、
様々な変化で、楽しませてくれます おねがい








いろいろな、たくさんの、
温かい見えない存在達に感謝です 天使








私達に、
いつも、豊かな恵みをありがとう 💓








2020.9.4 撮影







朝、家の柱に見つけた虹です ニコニコ

2020.10.25 撮影







昨日、太陽を撮影中、
虹色のオーブに出会えました おねがい





優しい色ですね


色によっても異なりますが、
気持ち良く感じられるオーブは、


自然霊や、精霊であることも多く、


守護霊や指導霊などの
霊界からのサポートでもあるそうです。


見えなくても、
私達を、優しくいつも見守り、
応援してくれています 照れ




2020.10.26 撮影







最後まで見て頂き、
ありがとうございます 虹







今日も、
大好きなものと繋がり、


穏やかな気持ちで、
自由に楽しく過ごしましょう ラブラブ