こんにちは ✨






誰でも何度か、
経験があるのではないでしょうか 🍃


外に出たとたん、
鳥、蝶々、トンボなどがいきなり現れ、
自分のすぐ近くに飛んできたり、


さっきまで吹いていなかった風が、
突然、吹いてきたり、


このような彩雲を見たり… 🌈








気分良く感じた時は、
「 応援していますよー!」
「 全て上手くいっていますよー!」など、


高次の存在からの
温かいメッセージになります 黄色い花








自分自身の思っている事や、
やりたい事に、
愛や光を感じるのなら、


神様や天使達が応援している
正しい道なので、
そのまま進んで大丈夫です 照れ








私達は、自分が選んだ
たどり着きたい所、目指している所へ


着実に、一歩一歩
向かっていっています。








自分が、やりたいと思った時に
やりたい事を、


心の思うまま、自由に、自分のペースで
行動していくような過ごし方が、
1番楽しく、


高次の存在達とも、
繋がりやすくなっていきます。












2020.9.4 撮影






太陽から、虹色の光線が出ていました。
美しかったです 虹


2020.10.11 撮影










夕焼け色に染まった雲








とても綺麗でした キラキラ




2020.10.5 撮影






最近食べたデザートです ショートケーキ





9月に、ハワイアンカフェで、
生クリームたっぷりのパンケーキを
食べました。


生クリームは、思ったより
あっさりしていて、食べやすく
美味しかったです。


でも、2人で食べきるのは、
ちょっと大変でした ホットケーキ








10月、家族の誕生日ケーキを
買いに行ったら、


銀座コージーコーナーの
「 天使のレインボーモンブラン 」に
目を引かれました。


しかも、このケーキは、
ショーケースに1つだけしかなかったので、
やはり、買って帰りました おねがい
他のケーキと一緒に… スイーツ




ケーキのネーミングもいいですよね カップケーキ





今日の朝焼けです キラキラ






最後まで見て頂き、
ありがとうございます 💓





肩の力を抜いて生きると
いろいろな事が腑に落ち、


今まで見えていなかったものでも、
見えてくるような気がします。


全ての存在が、
今日も光り輝き、
楽な気持ちで過ごせますように キラキラ