こんにちは ✨






前、ブログに、最近よく虹を
見かけるようになったと書いたのですが、
彩雲の出現率もすごいですね (^^) /


それも、とても綺麗なカラーで 💕









今月、彩雲を撮影した日を数えたら、
9月に入ってから今日まで、
7日もありました。








たぶん、私が見かけていない日も、
彩雲が出ているんじゃないかなぁ
と思うので、もっと出現していると
思います おねがい








今回upした彩雲は、
9/4に撮影したものです。








この日は、美しい彩雲を
たくさん見かけたので、
また載せていきたいと思います 虹












彩雲など、虹色を見ていると、
癒されます キラキラ












雨の日続きで、
太陽がしばらく見えなくても、


彩雲や光などの、
美しい写真や動画を眺めていると、


温かい気持ちが溢れてきて、
心豊かに過ごす事ができます。








皆さんは、どうでしょうか?








温かい気持ちになり、
心豊かに過ごせる時間は、
何をしている時でしょうか? 照れ








みんなそれぞれに、
好きな事を思ったり、行動したりして、


心の豊かさが
広がっていくと嬉しいなぁと思います ドキドキ












相変わらず、空が美しいですね ニコニコ













最後まで見て頂き、
ありがとうございます 音譜






今日も、全ての存在が、
幸せな気持ちで過ごせますように ラブラブ