こんにちは ✨







下の動画は、
先週の土曜に撮影した夕日です。


昼と変わらず、
太陽の光のパワーがとても強く、


撮影時、肌にも
結構な熱が伝わってきました。


だいたい、朝方かお昼頃に、
虹色の動く光を見かけてきたのですが、


夕日の虹色の光線が動いたのは、
初めてかもしれません。


一つの光線が、
少し右回りしてから、消えていきます。





2020.9.12 撮影





バッタを、真正面から撮ってみました。


葉の影から「 こんにちは!」って
聞こえてきそうです ♬






生き物を真正面から見ると、
愛嬌があり、
なんとなく親近感がわいてきます。




セセリチョウも、可愛らしい 💛





彩雲を撮影中、セミが飛んできました。





ここ1週間ぐらいの、空の様子です ニコニコ





これは、雲というより…照れ














清々しさを感じます キラキラ








雲の花が咲きました 🌺

















スターシップ(宇宙船)でしょうか?おねがい





見てて気持ちがいいです ラブラブ





この時期、
彩雲もたくさん見ることができたので、
今後、upしていきたいと思っています 虹




話が変わりますが、


3日前(9/13)の朝、
目が覚めてまだウトウトしている時に、
面白いビジョンを見ました。


美しい夕日をバックに、
大きな翼を広げた
黄金色の獅子(ライオン)が、
こちら側に向かって飛んでくる様子でした。


この世界には、
実在しない風貌だったので、
調べてみたら、


イタリアのヴェネツィアにある、
サン・マルコ寺院の正面にある彫刻
「 有翼の獅子 」にそっくりでした。


有翼の獅子は、

ヴェネツィアの守護聖人、
聖マルコのシンボルで、
ヴェネツィアの象徴になっており、

ヴェネツィア共和国の国旗にも
描かれています。



獅子を見て、感じたメッセージは、


「 ポジティブなエネルギー 」

「 前向きに進もうとする力強さ 」

「 頼もしさ 」

「 私達の世界が、
黄金時代になる日が、
すぐそこまで来ています。」


すぐそこまでと言っても、
それが数年後なのか、
何十年後になるかわかりませんが、


今、私達ひとりひとりが、
美しい黄金時代に向かって
進んでいる事は、確かだと思います ✨




最後まで見て頂き、
ありがとうございます 🌸




全ての存在が、今日も、
温かい気持ちで過ごせますように 🌈キラキラ