こんにちは (^^)


今朝起きて、窓を開けたら、
虹が目に飛び込んできました 🌈





ダブルレインボーでした。





ここのところ、
雨が降ったり止んだりの
激しい天候なのと、


他にもたぶん、
いろいろな意味があり、
虹が頻繁に現れるようですね ( ´ ▽ ` )








たくさんの方が、虹の写真を
ブログにupしていらっしゃるようで
嬉しいです 💕








虹はあまり見かけないなぁっていう方も、
青空を見上げるだけで、
優しい気持ちが胸いっぱいに
広がっていくのを感じると思います。









空には今、
たくさんのエネルギーが
充満しています。









気持ちが温かくなるような
エネルギーが… 💓









虹のあとの青空です ニコニコ






8月は暑すぎて、
あまり咲かなかった朝顔が、
今、たくさん開花しています 照れ









朝顔のこの部分が、とても美しく思え、
こんな撮り方をしてみました(笑)





いろいろなものを、
違った角度から捉えると、


また新しい発見ができ、
面白いですね 🌸





















最後まで見て頂き、
ありがとうございます ドキドキ







今、大変な状況の方も、できる限り、

居心地の良い場所で、

心地良い事をして、

平安に過ごせる事を願っています ✨