こんにちは ( ´ ▽ ` )






いつも穏やかな気持ちで
過ごしていらっしゃる方々、
ありがとうございます ✨


皆さんの穏やかな気持ちや想いが、
周りに、日本中に、
地球全体に、宇宙まで、


意識の繋がりによって、
どんどん広がっていきます。


もし、今、
大変な思いをしている方が
いらっしゃっても、


穏やかな気持ちで過ごす方々が
増えることで、


その方にも、
皆さんの温かさや優しさが
意識として届きます。


全ては繋がっています ラブラブ










今朝、家族の「 虹が出てるよ!🌈 」
の一言で、素早く起き上がり、








スマホを手にして
窓まで駆け寄った私です(笑)








一気に目が覚めました おねがい








虹が消えたあとは、
綺麗な青空が広がっていました。









ここから、前回のブログにupした
虹色の光の動画の続きになります 虹


前回は、虹色の光のフラッシュで
現れたのですが、


その後、光は、細かく揺れ動きます。


2020.8.30 撮影




私達への応援メッセージとして、
現れてくれているのも
あるのでしょうけど、


それプラス、光の存在の
真の自由意志が、感じられました。


そうしたいから、
自然にそうしているような感覚。


太陽の周りに、現れたいから現れる。
揺れたいから、揺れ動く。
光り輝きたいから、輝く。


自由で楽しく美しく素敵なエネルギー ✨





2020.8.30 撮影




下の動画は、梅雨明け、
久しぶりに会えた虹色の光の存在です。


少しだけですが、
動いて挨拶してくれたのかな? ニコニコ


2020.8.27 撮影




最近、撮影した風景です。






昔ながらのUFO 🛸っぽいです(笑)








夕焼けです。





一筋のスッとした真っ白な雲が
気になりました。








もうひとつ気になったのは、
その真っ白な雲の周りの
ぽつぽつ小さな穴が空いている雲。


このタイプの雲が現れた時は、
いつも高次元の存在の気配を感じます。













こちらの雲ですが、
純白を超え








青白く
光っているように見えました。








とても、美しかったです
こちらも、高次の存在の気配が… ウインク









最後まで見て頂き、
ありがとうございます 音譜






今日も、全ての存在が、
明るい気持ちで、
楽しく過ごせますように ドキドキ