こんにちは 🌈


前回のブログにupした
虹色光華の動画の続きになります。








フェイクヘリコプターから、
空に、虹色光華が現れている事を
教えてもらったその後、
そのまま、撮影をし続けていました。


すると光は、
最初は、少しだけ左回りに動き、









それから、虹色の光は一瞬で消えました。


次元を旅する光達 …


自由自在ですね (^^)


次は、どこへ行ったのかな?


いつか一緒に行ける時が
来るのかな? (笑)


一緒に旅をしたいな ✨





2017.7.11 撮影





梅雨入り前の景色です。


しばらく、同じ場所にとどまっていた雲。
天使の両翼










すごく勢いを感じる雲達
















透明感のある彩雲





梅雨入り直前に、出会えた彩雲です。
次はいつ会えるかなぁ?









紫陽花が美しく咲く
季節になりましたね ( ´ ▽ ` )













種類が豊富で、
眺めたり撮影したりが楽しいです。





















最後まで見て頂き、
ありがとうございます 🍀







いろいろな人達

さまざまな考え方

面白い発想

ここは、本当に楽しい世界 🌏

この世界を楽しまなくては

もったいないですね





全ての存在が、

明るく優しい気持ちで

過ごせますように ドキドキ