こんにちは (^^)


TVからの、さまざまな情報。
いろいろな思いが、私の心を横切ります。 


そのまま見える思いや、
見えないけど、
たくさんの人達の感じる思いも、
胸の中を行き来します。


そんな中、
「 あなたは、あなたの道を進んで ✨ 」
何度か心の中に入ってきた言葉です。


純粋なもの、純真なものに、
触れたり、関わっていく。


そうすることで、
心も身体も浄化され、清らかになり、
心の中が、愛でいっぱいになる。


その愛は、全てに広がっていく。


純粋なもの。
空、太陽、光、雲、花、鳥、虫 etc…
ひとことで言えば、自然ですよね。


それから、小さな子供達。
とても、癒されます 天使


高次元の光の存在達。
美しく純真です。


まだまだ、他にあると思いますが…









いつも関わり、触れていたいですね 🌸









夕焼けです。





だんだんと、オレンジ色が








深みを増していきます。













スッと縦に伸びた雲。
先週、よく見かけました。








かっこいい形の雲でしたね (^.^)
スーッと右へ流れていきました。











2日前に撮影したフェイクプレーンです。
ピカピカと美しく、自発光しています。


7秒ぐらいに、
フェイクプレーンすれすれに、
上から下へ
小さな未確認飛行物体が通り過ぎます。


鳥達も、勢いよく鳴いています 音譜







先週撮影した、フェイクヘリコプターです。
こちらも、自発光していますが、
その後、ヘリコプターは消えます。







今週の月曜日に現れた虹です。


ひどく荒れていた天気の合間に、
顔を見せてくれました 虹





こんな青空も見せてくれたのに、
数十分後、また天気は大荒れに(笑)















昨日は、ハロを見かけました。

















最後まで見て頂き、
ありがとうございます 飛行機







自分の大好きなものと繋がり、
心豊かに過ごせますように…てんとうむし