こんにちは (^^)


初めてご覧になる方へ✨


私のブログにupしている
全ての動画や写真は、
一切加工しておりません。


私が目にしたまま、
ありのままを載せています。


次元が上昇している今、
3次元だった時ではありえないような
不思議だと思える事が、
たくさん起こります。


恐れや不安な気持ちを持たず、
楽しんで見て頂けたら幸いです。









今日、太陽が虹色の光を放つ瞬間を、
カメラを通して目にしました。


太陽を心、魂に例えての、
高次元の光の存在からの
メッセージだとしたら、


地球に存在する美しい魂たちが、
それぞれのやり方で、


今現在の世界中の状況が、
良い方向へ進むように
光を放っている。


そして、全ては上手くいっている。
大丈夫。


そう感じました。




虹色の光を放つ瞬間です。


2020.3.16 撮影





昨日 撮影した太陽です。





昨日も、美しい虹色の光を
放っていました 虹








昨日の夕方です。
黒雲が、夕焼けに染まり綺麗でした。





今日の空です。





こちらの雲ですが、私には
心臓のように見えてしまいました(笑)

心臓 = 心(ハート)を意味するのかな?





大きな雨雲が現れましたが、





ものすごい暴風だったので、
飛ばされたようです。


再び、透き通るような青空になりました。






最後まで見て頂き、ありがとうございます 音譜




今日、突然現れた太陽の光は、
ちょうど、「 自分軸が大事 」って
思ってた時でした。


高次の存在から、「 そうですよ〜。」って
言われたような気分になりました(笑)




いつも皆さんから、
優しい気持ちが伝わってきます。
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )キラキラ




全ての存在が、
自分が楽しいと思える事を行いながら、
気持ち良く過ごせますように 🌸