こんにちは(^∇^)






太陽から降り注ぐ光の恵みと、


雨が降ることにより
受け取れる水の恵みを、


バランスよく上手に補給すると、
どんな花も、美しく咲きますね ✨










雨上がりに花を撮影した事は
ありましたが、


雨が降っている中での撮影は、
した事がありませんでした (^^)






雨に濡れた花を目にした時、


今回なぜか
とても心惹かれ、


美しいなぁって思いました。






自然についた
雨粒と


花の色彩との
組み合わせが


なんとも言えず
心に響きます。










眺めていると、
温かく優しい気持ちになります。






先週は、雨が多かったのですが、
昨日、彩雲を見かけました。










昨日は、
いろいろな雲が
空いっぱいに広がっていて、
見てて楽しかったです ( ´ ▽ ` )


























最後まで見て頂き、
ありがとうございます 虹







全ての存在が、
優しい愛の光と繋がり、
温かい気持ちで過ごせますように ベル