こんばんは (^^)


今日も太陽の周りに、
高次の光の存在が、現れたり、回ったり、
消えたりしていました。


こんなに頻繁に、
見かけるようになるとは
思いませんでした。


たぶん、それだけ今、地球には、
心地良い愛のエネルギーが、
降り注いでいるんだと思います。


本当に、感謝しています。







薄い虹色の光が、
全体的にくるくる回り、
そして消えていき、


そのあと、
はっきりとした
濃い虹色の光が
ゆっくりと消えていきます。








15秒後、再び光が現れます。








太陽の周りに存在していた光が、
一瞬で消えます。





2020.1.21 撮影








光の粒が、
太陽の周りに、時々弾け飛び
キラキラ光って、とても綺麗です✨












飛行機やヘリコプターも、
最近、たくさん飛んでいます。


その中に
高次元の光の存在も
まぎれて飛んでいたりします キラキラ










今までの光は
白色か透明色が多かったのですが、


マゼンタ色が
混ざっている光で
合図を送ってきたのは、
今回初めてかもしれません。



2020.1.15 撮影












大きな雲です くもり



2020.1.21 撮影







最後まで見て頂き、
ありがとうございます。







肩の力を抜いて、
自分軸で生きると、とても楽です (^^)



全ての存在が、
幸せな気持ちで過ごせますように 赤薔薇