こんばんは 🌟






今日も、高次の光の存在は、
太陽の周りをくるくる回って
遊んでいました (^^)


いえ、
遊んでるわけではないとは思いますが(笑)


高次の光の存在は、


自分達の役目=楽しく=遊び心


この3つは、イコールのような気がします。


見てると、とても楽しそうです。


光の撮影中、
今日は強風ではなく、
ヒヨドリが美しい声で、
元気いっぱいに鳴いていました




2020.1.14 ①  撮影



二日続けて、この光を見たのは
初めてかもしれません。


太陽の周りを回る光を見た時は、
なるべく当日中にUPしていけたらいいなぁと
思っています。


私達にとって大切な
たくさんのエネルギーが
降り注いでいると感じられるからです。












今日は、面白い雲も
いろいろ見かけました くもり



























空の色が、
透き通るような
青色や水色だったので、
ワクワクしました。














最後まで見て頂き、
今日もありがとうございます✨






もし、ネガティブ気分になっても
気持ちを切り替えて


楽しいことや好きなことを
考えたり、行ったりして
ポジティブ気分に戻しましょう ラブラブ


そうすると、
すぐ胸の中に
幸せが広がります赤薔薇